2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「Google Earth」で星や星雲などの天体情報が閲覧可能に (Gigazine) とりあえず解説ムービーだけ見てみたんだけど、これ、すごくない?ていうか、すげー楽しそうじゃない?星座案内とか惑星の軌道とかも観れるんだってーうっひょー。これ会社端末にインス…

ねむねむ。

夏休みも終わって猛暑も和らいできた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょーか。なんだこの時候の挨拶。私はこのところ嗜眠期に入ってしまい、いっぱい寝ています。眠い。つーかあれだな、「まだ2時前なのにねむーい」とか、さっさと寝ろよって話です…

女の子ブログ。

未だに愛用しているアンテナですが、いやー更新してるとこも少なくなってきたしなー、閉鎖したとこもそのままにしてあるしなー、と、少々整理をしてみたんですけれども。みんなー、日記書こうよー(何故なら私が読みたいから)。ふと気がつけば、アンテナに…

夏休み中。

いぇーい夏休みー!(前回も書いた気がする)ということで、夏休み真っ最中です。超家にいます。あれー?いや、いいんだもん、おうちで遊ぶこといっぱいあるんだもん。ということで、こんなのUPしてみました。調子に乗って雑貨編とかも書いてたら一晩潰れ…

プリン

あの給食のプリンを再現する(DPZ) ひとつだけ毛色の違うクリッピングですいません、でも好きなんだコレ。いや、私んとこの給食プリンは普通にカップに入ってたけども、いいなー楽しそうだなー。お店で出してくれるプリンやティラミスも、こういうサーバー…

にゃんこブログ

ふちゃぎん家 エリザベスたんがやってきた ふちゃぎものがたり ふちゃぎ可愛いよふちゃぎ。私はエリザベスたんシリーズの途中から知って、「かわえぇぇぇーしかも何気にカメラワークうめぇぇぇ」と、ハァハァしながら過去ログを遡っていった中でブログの存在…

動画小ネタ

もろこしキャット (ザイーガ) my crazy cat (YouTube) 子犬と子ガモ (ザイーガ) もろこしキャットのはぐはぐぶりがたまらんのです。あと、ライオンキャットの迷惑そうな表情が大好きで、コレを一緒に拾ったパルモたんはエライと思った。crazy catは「寝…

フライング夏休みモード。

いぇーい夏休みー!金魚鉢見に行くんだもんねー!(反応ありがとうございました)(ネットの人って優しい・・・)、とか浮かれモードに気分はフライングなんだけども、ちゃうねんあと1日あるねん。金魚鉢も次の週やねん。なんかさー仕事の追い込みが本格的…

思いつき語り。

お盆休み、無事取れましたー。いや、取れましたじゃねーよ、明日こそは派遣会社にも連絡入れないと。ていうか、もう今週末から15日まで休みってことだな、うわー何も予定ねぇー。でも休むー。休みの前後が鬼忙しくても休むー。うん、何故か何気にその辺忙し…

ゲームとか、携帯とか。

梅雨あけたよね!夏だよね!っつーかもう8月やんけ!ということで、気分はすっかり夏休みモードな週末、皆様いかがお過ごしでしたでしょーか。私はとりあえず洗濯しまくってシアワセでした。小っちぇー!シアワセ小っちぇー!いいんだもん、シーツもクッシ…