とりあえず解説ムービーだけ見てみたんだけど、これ、すごくない?ていうか、すげー楽しそうじゃない?星座案内とか惑星の軌道とかも観れるんだってーうっひょー。これ会社端末にインストールしたいんだけどなー駄目だよなー。延々眺めてられそうなのになー(だから駄目なのでは)。

かーわーいーいー。ええと、これも元はGigazineの『生後7週間のラブラドール犬を半年間毎日撮り続けた記録ムービー』って記事中から飛んだんですけど有名なんすかね、私は今はじめて見て萌え死にそうです。あと、別件なんですけど『Puppy vs. Cat』もハマったので、これも観たらいいと思います。

やっぱりこれは張っとかないとね、いけないよね。ちょっと今重いらしくて見れないんだけど観れてますかー?うん、私は100回くらい観たからいいんだけど。前に紹介した『ふちゃぎん家』(出版おめでとうございます)観てても思ったんだけどさー、飼い主がいい人っぽいのがまた和むんだよねー。

つーことで、張り逃げして私は寝ます。おやすみなさい。明日は仕事がありますように。