2011-01-01から1年間の記事一覧

東京土産。

また無駄なものを衝動買いしてしまったので、せめて写真撮って正月背景にしてみました。ボカしてみたけど読みづらくてすいません、これ以上明るく&小さくすると猫たんの愛らしさが伝わらないジレンマ。無理やり背景にしなければいいのですが、ま、季節モノ…

きれいはきたないきたないはきれい。

めっきり寒くなりましたが皆さんお元気ですかー。私は相変わらず今年も早速風邪気味で、鼻と喉の接続部分辺りがSOSな雰囲気です。なんでこのパーツ取替えできないんだろー、着脱可能で丸洗いできればといつも思うんだけど。人類は鼻水システムについてそろそ…

お掃除すれ。

なんか仕事の話とかしてるけど(仕事の話?)実は最近、職場で勤務時間帯が試行錯誤な雰囲気になってて、今の私は昼出勤だったりしています。実働時間少ねー!いや、基本総時間は変わらない設定なんだけど、遅くまで働いた気になる割りにはたいして働いてい…

働いてるかーい。

もう久しぶりーとかいう挨拶は抜かしていいかしら。いやーこのところ何故か自宅の回線がクソ重くて、どーにもこーにもです。ひょっとして何かの手違いで知らない間にダイヤルアップ接続に切り替わっててスンゲー額の請求来たらどうしよう(黒歴史)、とか、…

たべたい。

90日以上ログインしないと広告出るのな…。気を抜くとまたすぐ無更新期間延長なわけですが、いや違うんだー、震災関係クリッピングとかしたかったんだけど仕事に抵触するんだ〜(検索避け)って感じで、主に仕事でそれ関係の検索とかしてたんで、逆に他のWEB…

画面の向こうから

唐突な更新にも関わらず、見に来ていただいた方ありがとうございます。見覚えのあるリンク元などを見ては、どこにお住まいのどなたかもわからないまま無事を安心しつつ感謝しております。いやーもうね、こんなことがあるならちゃんと更新しとくべきだったと…

げんきですかー

約2年ぶりにそっと来てみたりしたのですが、震災の折、みなさんご無事でしょうか。もうそれだけなんだけども。大変なことは日本中山積みではありますが、まず無事であってほしい。あとは生きてりゃなんとかなるぜ!と信じてます。またね〜