0-01-01から1年間の記事一覧

その7:2003/10/27記 <なんとなく結論>

久々に、評価サイトの一字さんなど。や、月に1度くらい参加しないと登録抹消されちゃうみたいだしー。と思って参加したのだが、評価してくれた方に『もう同じような評価になるから、評価参加よりリニュ先にやった方が・・・』との助言を頂く。えと、そのと…

その6:2003/09/14記 <評価文というモノについて>

昨日に引き続き、というか、昨日長くなったので書けなかった話なんですが。続きというより、全く違う話なんだけど。 私はいちあざさん以外の評価サイトというのを知らないんですが、なもんで、目新しいだけかもしれないのだけれど、評価文というのが結構読ん…

その5:2003/09/12記 <定型レスについて>

こちらも久しぶり、いちあざさんですが。ココもね、あんまり参加してないと抹消されちゃうみたいなので、こないだ久々に評価つけてきました。いや、評価するのはそれなりに面白いんだけど、評価返ってくるのが欝気味なもんで、つい。でも今日評価して下さっ…

その4:2003/07/22記 <頂いた指摘について>

「一字」(いちあざ)さんという評価サイトに登録しています。登録者同志でサイトの評価をしあいましょー、というヤツです。で、その後イロイロ評価を頂いてるワケですが。内容に関してはもうね、正直どーでもいいというか、私がデキルコトやシタイコトは限…

その3:2003/07/22記 <頂いた指摘について>

いちあざさんで評価を2件頂きました。って、ホントはもうちょっと他人からの評価が溜まってから語ろうかと思ってたんだけどさ。いちあざさんの説明もろくにしてないしさ。すいません、リンクもまだ貼ってません。あ、リンク必須とかではないですが。個人的…

その2:2003/07/21記 <はじめての感想>

とりあえず登録は完了しました。んで、他サイトを評価した数だけ自サイトを評価してもらう権利が貰える、というシステムな為に、とりあえず自分が他サイトの評価をするわけなのだが。 やべーよ、お気に入りが益々増えるよ〜。面白そうな(自分の興味を惹く)…

その1:2003/07/20記 <はじめての感想>

今、たった今。相互評価型ランキング「一字」さんに登録してみました。って、まだ仮登録なんで、実際どーなるのかは明日以降の話なんですが。登録したサイトさん同士でサイトの評価をしましょー、というもので、デザインや内容の面白さなど、項目ごとに評価…