2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リファラに思う。

久々に時事ネタちっくな辺りにちょっと触れたら、なんかキーワード絡みでのリファラとかが色々ちまちまと付いてて、久々なあまり何気にビビってます。どんだけ引きこもりサイトやねん。いや、なんか久々にちゃんとリファラとか見てみたんだけども。そーいえ…

回顧主義に非ず。

久々にゆっくり巡回とかしてみるべーとか、ぽちぽちと旧知の巡回先にお邪魔しては過去ログを漁ってみたりしているのですが(1箇所の滞留時間が無駄に長い)、アレだね、やっぱ好きで見ていたサイトさんやらブログさんは、読んでると「うんうんそーだよねー…

YouTubeとか。

前回みくしぃ話とか書いたんですが、なんかアップ時に『はてな』がエラーになっちゃって、2重投稿した上に「ただいまメンテナンス中です、しばらくお待ちを」とか言われて直せなかったんですよ。まー間もなく問題解消されまして、編集画面から投稿を直して…

もっともらしい。

会社にて。「mixiって何すか?」とか周囲に尋ねている若手社員の声が耳に入り、なんとなく新鮮な気持ちでそれとなく聞いてたんですよ。「えっ○○さんもやってんすか?みんなやってんの?招待制ってどゆこと?つかmixiって結婚相手探すやつじゃないの?」と、…

PictBear SE。

気が付けばお久しぶり日記になりがちですが、近況。ここ最近、お絵かきソフトで遊んでます。また唐突な。いつもながら脈絡のない日記ですいませんが、そんな行動をとる人が書いてる日記なもんで。いや、ちょっとした落書きのよーなお絵かきができるやつをち…

寄り道的巡回。

このところ、久々ついでに某所を地味にカスタムしてて、「タグ!CSSのタグが解んねー!」と、各種解説サイトなんかを検索して彷徨っていたところ、何故か『ソーシャルネットワーキングサイト nixi 』に辿りついてツボにはまったりしてたんですが(念の為、脱力する方のni…