2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遅まきながら取り急ぎ。

今日こそは、今日こそは巡回を。と、ネットカフェに来てみたのだけれどあーなんて時間が経つのが早いんだー。3時間パックがー。ええと、コムラさんとこからちょこちょこ回らせてもらったんだけど(ニュース過去ログ参照。説明付きでリンク集とかより見やす…

まだ帰ってきません。

思わずネットカフェに寄ってしまいました。いっ、1時間で帰るし!と、ナイトパックではなく通常料金で入ってしまったけどすでに1時間経過。2時間たったらナイトパックの方が安かったりするのでは。しかもBBS不調で書き込みできず、doblogも1件UPしてる間…

おろおろ。

PC不在中、ぽちぽちとテレビをつけたりしてみています。テレビのある生活ってすごい久しぶり。震災情報に見入ってしまっているというのもあるのだけれど、でもまあ非当事者の気楽さで、次の瞬間には「あっコレが**さんが見てるって言ってたドラマだー」…

踏み絵。

朝帰りついでにネットカフェに寄ってみましたみなさんおはようございます寝てません。3時間パックで入ったんだけど、日常日記3本書いてdoblog巡回してたら時間が、時間が足らないよう、サイト巡回がー。会社更新で何となく更新的には間に合っているので思…

この広い野原いっぱい。

東京に戻ってきています。実家にいるうちにガシガシ更新&巡回、とか企んでいたのだけれど、弟PCジャックが充分にできなかったためネットカフェなんぞにちょこっと寄ったりしてみました。久しぶりに行ったら、『女性のお客様、ネイルサロン無料サービス』…

一応弟フォロー中。

えとですね、mutsumiさんは弟二人持ちの長女なんですけど。末っ子でも一人っ子でもなく長女なんですけど、『長女』って言ったら『嘘だぁ』って笑われがちだけど長女なんですけど(念押し長っ)。で、二人いる弟の下の方が、若干ヒッキータイプです。まー気質…

弟PCジャック中。

というわけでまだ実家なんですけど。弟のPCデスクトップには、ねーちゃんの知らないゲームらしきアイコンがいっぱいです。あ、ハンゲーと東風荘は知ってる。つーか居るのか。

突然ですが帰省中。

弟のパソコンを狙って様子を見にきましたがちょっと厳しいです。つーかヤツが見ているのはにちゃんねるでは。ゲーム攻略板??ぽいです。最初パッと画面を見て『ぐ、軍ヲタ?』と思った。や、どっちもどっちっぽいけど。とか、ひっそり背後でチェックしつつ…

よしOK。

とか自席でひっそり携帯送信テストとかしてたら、かちょーに「なにやってんのー」と気づかれてしまったので「メールが来たの見てたのえへへー」と悪びれてみたところ、「いーよメールくらい普通に見てていーよ俺も見てるよー」とか言われて俺セーフ。その後…

間違ってるし。

そーかメールタイトルは小見出しになるんだったー。

はてな更新テスト。

休日に向けて

そりゃもー色々大変。だから休めよ私。

充実。

やー、会社PCにJ trim(画像加工ソフト)落としちゃったよ。アリエナイ。いくら背後の席が全て空席だからといって、就業中に写真処理とかやってる自分が恐い。それとなく会議資料用のパワーポイント開いて、商品画像とかが映ってるページを開いてカモフラー…

長期不在。

思い立ったが吉日っつーか携帯電話も買わなきゃいけないしアキバだなアキバ。ということで、ものすごくトウトツにPCを修理に出してきました。1週間〜10日かかるんだってーうひーそんなにかかるのかー。PC買った店を通すと更に1週間くらい余計にかか…

心労。

ああ、連休がー、連休がおわってしまうー。携帯電話は出てきません。というわけで何気に凹んでいる(主に金銭的に)月曜日の28時、みなさまいかがお過ごしでしょうか。寝てますかそーですか。んなわけで、オニュウ携帯も手に入れないといけなくなったことだ…

90%は『恋の門』レビュで。

台風の中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は、台風直撃中の渋谷にて、“正に怒涛のロードショー”となった『恋の門』、観てきました。すげえ。やっぱすげーわ。もう何から書いていいのかわからないんですけど、簡単に軽く説明すると、『自称・漫画芸術…

吉野家。

昨日、日常日記を更新しようとdoblog行ったんです、doblog。そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいらしくて入れないんです。で、よく見たらなんか鯖ページが変わってて、正式版移行、とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。お前らな、正式版…

終わってたら終わってたで問題なわけで。

doblogメンテナンス終わってねぇー。ま、まだ13時過ぎだしねしょうがないよねいちにじかんくらいうんうんいちにじかんでおわるよきっと。たすけてー。なんかもう『だめぶろぐメンテ実況中継』みたいな日記に成り果てている気がしなくもないですが、ええとね…

お願い無事に(以下略

doblogは移行前なのに入れないわ、jugemは相変わらずメンテ時間が延長につぐ延長状態だわ、もうサーバー責める気にもなれません。むしろ狙ったように問題あるとこばっか使ってる自分が恨めしいです。ネタ?コレってネタ?(違うから)なんかなー、jugemも私…

正式版移行ふたたび。

今日の午前中、またメンテで入れなかったらしいですね日常日記。もうメンテなんだかなんなんだか『入れたらラッキー』状態になってしまっているのが脱力なんですけれども、うううすまん。でも移行もめんどくさいの。そんな中、doblog正式版移行チャレンジ再…