吉野家。

昨日、日常日記を更新しようとdoblog行ったんです、doblog。そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいらしくて入れないんです。で、よく見たらなんか鯖ページが変わってて、正式版移行、とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。お前らな、正式版移行したって入れないなら意味がねーんだよ、ボケが。エラーだよ、エラー。なんかCSSとか飛んじゃうし。『blogおそおそランキング(第三回)』もぶっちぎり一位か。おめでてーな。『このブログサーバに関してはもう何も語りたくない』、とか言われてるの。もう見てらんないっつーか見られない。お前らな、速度はともかくせめて開け、と。Blogってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。ホリエモン辺りがいつ喧嘩をげふんげふん(中略)で、やっと開いたと思ったらサーバーの奴が、Network Error、とか言ってるんです。そこでまたブチ切れですよ。あのな、サーバーエラーなんてきょうび流行りすぎなんだよ。ボケが。得意げな顔して何が、混み合ってます、だ。お前ら本当に利用者がそんなにいるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。お前、サーバーが脆弱なだけちゃうんかと。Blogを無駄に乱立してる俺から言わせてもらえば今、テキストサイト間での最新流行はやっぱり、ffftp更新、これだね。で、過去ログには日付にアンカー。これ最強。しかしこれをやるとメンドクサイので更新頻度減少の危険も伴う、諸刃の剣。ナマケモノにはお薦め出来ない。

                                                    • -

参考。つーかゴメン途中で飽きた。