心労。

ああ、連休がー、連休がおわってしまうー。携帯電話は出てきません。というわけで何気に凹んでいる(主に金銭的に)月曜日の28時、みなさまいかがお過ごしでしょうか。寝てますかそーですか。

んなわけで、オニュウ携帯も手に入れないといけなくなったことだし、そろそろ秋葉原行って来ます、パソコン持って。あー、修理費かかんないといいなあ。液晶だったら数万円かかるんじゃないのとか知人に言われてビビっているんですけれども、そ、そんなお金はなくてよ!(貧乏なのに高飛車)

とりあえずデスクトップとか『お気に入り』のフォルダー整理とかはしたんですけど、えーと、『お気に入り』のフォルダーが実はすんげー深層になっているっつーのはむしろアレな気がするのは気のせいですか。

そんなことより明日(今日だけど)朝、携帯アラームなしに起きられるかどうかが心配になってきました。寝ます。部屋の照明付けっぱなしにしたまま寝ます。おやすみなさい。