長期不在。

思い立ったが吉日っつーか携帯電話も買わなきゃいけないしアキバだなアキバ。ということで、ものすごくトウトツにPCを修理に出してきました。1週間〜10日かかるんだってーうひーそんなにかかるのかー。PC買った店を通すと更に1週間くらい余計にかかるらしく、直にメーカーに持ってく方がいいよー、と『東芝PC工房』に連れてってもらったんですけど、えーと、とりあえず中身を見てもらわないと保証が効くかどうかわかりません。たーすーけーてー。保証きかなかったらもうこのまま修理せずに、本格的にブッ壊れるまで無理やり使い続けるつーのはどうだろうかとか本気で思ったりもしてるんですけど、えーと、ダメ?

んでもって携帯電話の方は、PC買った店で新規をタダにしてもらったので契約してきましたワーイ。この際新しいヤツにすれば良かったとかちょっと思いつつ、もう操作法とかメンドクサイし前とおんなじN505isです。なくしたやつの解約もしました。携帯コーナーの方に「いやー、**さん(PC担当のおにーさん)のお知り合いなら0円でOKっすよー」とか言ってもらったんですけど、お知り合いっつーかなんつーかええと、た、タダの客です!以前PC1台買っただけの縁で色々すいません!(でもタダにしてもらったー)

というわけで、トウトツに『PCのない生活・わりと長期バージョン』に入ったわけですけれども。やー、会社PCがBB開通してて良かったなあ、しみじみ。会社更新が日常になっている今日この頃、日記更新なんかはあんまり影響がなかったりするかもしれません。もう休んどけよ私。支障が出そうなのは巡回だなー、あと、「クダラナイゲームを黙々とやる無意味な時間」が。それはなくなっていいのか。

この機械に『PCの無い生活』を楽しむのも良いよーな気もしつつ、画像加工ソフトを会社PCに落とそうかとか対策を考えつつ日記更新。休日はネットカフェにいるかもしれませんウワー重症っぽいー。