踏み絵。

朝帰りついでにネットカフェに寄ってみましたみなさんおはようございます寝てません。3時間パックで入ったんだけど、日常日記3本書いてdoblog巡回してたら時間が、時間が足らないよう、サイト巡回がー。

会社更新で何となく更新的には間に合っているので思わず忘れてたんですけど、PCはまだ修理中なんですよ。つーか、保証が効くのかどうかの連絡もまだ来てないんだけど、えーと、忘れられてないかもしかして。とっ、問い合わせー!

リアル友人が、自サイトの日記をブログにしたそうです。しかも、レンタルじゃなくて設置型のMTっすよ。なんか日本語版ができたんだって?「cgi設置、面白いよー」とか言われてきたんですけど、えーと、FC2(サイトスペースをお借りしてるトコです)ってcgi設置は不可なんじゃなかったっけ。とか思いつつ、「えーぜんぜんわかんなーい」とか実のない会話をしてきたワケですけれども。サイトスペースも持ってないことになってますごめんなさい。『こうさぎ』も、設置方法は判るけどいりませんホントごめんなさい。

んでまあ、友人宅で設定画面やら何やら色々見せてもらってきたんですけれども。自宅PCが故障中なんだよーとかいう話をしてたら、「なんか見たいページある?」とか言ってくれたんですけど、ええと、アリガトウ見られないよ!目の前にPCがあるのに見られないって辛いよね!(自業自得)(もうアンテナすら見せられない)

来月は仕事も忙しくなるハズなので、それまでにPCが退院してくるといいなあ。忙しいのに自宅でPC。いいのかそれで。