夏休み中。

いぇーい夏休みー!(前回も書いた気がする)ということで、夏休み真っ最中です。超家にいます。あれー?いや、いいんだもん、おうちで遊ぶこといっぱいあるんだもん。ということで、こんなのUPしてみました。調子に乗って雑貨編とかも書いてたら一晩潰れたわけですけれども、ええと、これって充実してるのかな夏休み。考えたら負けな気がする。とりあえずリンク切れとかあったら報告宜しくお願いします。(閲覧者に頼むのはどうか)

そんな感じで、カレーとか作って喜んでたワケですが。あとねーあとねー、ホットケーキ焼くんだー、そんで食べながらDVD観るのー。とか、地味に夢膨らませているんだけれども、やべーおうち超楽しいー。楽しけりゃいーんじゃないのと思いつつ、何が「ヤバイ」のかって、『一人で完結できてしまう』ところがヤバい気がちょっとします。正確に言うと、『一人で完結できてしまうところをヤバいと思わないところ』がヤバいっていうか、あー、やっぱり私ってばそーゆータイプの人なんだわー、みたいな。いいの、小さい幸せがあればそれでいいの。ホットケーキ食べたいの。

現実的に『ヤバい』ことはですね、「連休中、3日くらい起きれなかったらどうしよう、でもそれはそれでちょっとは痩せるかも・・・」とかいう淡い期待に反してモリモリ食べてて、痩せるどころかアンタこれどーすんの状態になってることくらいですかね。おかしいよね夏なのに。いや、ゴハンが美味しいのはいいことだ。

細かいことは気にせずに(細かいこと?)、もうちょっとおうちでシアワセを満喫したいと思います。あー会社行きたくねー。いやでも今週は2日行ったらまた休みだしー。ていうか、止めよう、嫌なことはその時になってから考えればいいんだ。ええと、お盆休み、帰省中の方とか旅行中の方とかもいらっしゃるんですかね、お休み堪能してくださいねー。私も私なりに堪能します。えへー。