フライング夏休みモード。

いぇーい夏休みー!金魚鉢見に行くんだもんねー!(反応ありがとうございました)(ネットの人って優しい・・・)、とか浮かれモードに気分はフライングなんだけども、ちゃうねんあと1日あるねん。金魚鉢も次の週やねん。なんかさー仕事の追い込みが本格的になってきてホントに休めるのか疑問になってきたんだけども、あれだ、夏季休暇取るために土日に休日出勤したらいいんじゃね?なんかすごい名案な気がするあたり。や、なんだかんだ言ってキッチリ休みは取るんだけども、それよりも明日中に派遣会社に電話を入れないと有給にならないからそっちの方がヤバいっす。まだ言ってんのか。い、今のうちに携帯にアラーム付きでメモっとこう・・・

つーことで、ちょっと早めの夏休み仕様、久々のクリッピング特集です。「休みだけど別に旅行とか行かないしー。ウチでダラダラしてるしー」とかいう人は果てしなく観たらいいとおもいます。あと、休みが取れなくて会社でやさぐれてる人とかも、これで和んだらいいとおもうの、動画が多くてアレですけれども。しかも、夏休み仕様つっても夏とかあんまり関係ないんですけど。猫とか。