師走的近況。

さて、んなこと言ってる間に12月に突入してますが、みなさん忙しいっすか。私も片付く見通しのつかない仕事の合間に宴会連絡とかやってて日記も進まないんですけれども、や、帰ってから書けばいいんだけどね日記は。えーと、家では寝てます。とりあえず宴会日程も固まってきたのでそろそろ起きようとおもいます。働かざるもの食うべからず。なんとなく意味が違う。えーと、買い物とか行きたいんでもう帰っていいですか。

実際、忙しぶるにはアリエナイ睡眠時間をとっていたりするんですけれども、違う、寝てるから起きてる時間が少なくて忙しくなるんだ。緊迫感のない主張だな。まーそんなカンジで巡回もまた滞っていたりするんですけれども、だから大事なのはソコなのかと。なんつーか、忙しぶりつつも、猫の手も借りたいっつーよりは猫の手ぷにぷにして遊びたいなーとかそんな現実逃避な方向にしか気分が傾かないユルさで日々すごしております師走なのに。

しかしまー、ぶっちゃけ、更新するのに忙しいとかあんまし関係ないよーな気もします。どんなに忙しくてもパソコンなくても書きたいときは書いてるし(病気)、つーか書きたいときっつーのはワリと忙しくしてるよーな時なのかもしれない。現実逃避っつーのもあるけど、なんつーか、『なんかよくわかんないけどイキオイづいてるからついでに書いちゃえー』みたいな。そんな文章に意味などあるだろうか、いや(反語略)

とか書きながら2時間がかりで引いたデータが使い物にならないコトが今判明しました。ふ。『今日はもういいからお帰り』という神の啓示だとおもうことにします。じゃ!