きかーく。

さて、2万HIT記念なんですけれども、私が何もやらないと思って?いや、やりません、今更代打日記とか募集してる場合じゃないし。連続更新も、あー、もういいよね。ホラ、このあとクリスマスとか正月とかバレンタインとか続くしさ、って、イチイチやりませんよ連続更新。そんな人生は去年までで充分ですよ!

でもやっぱりなんかやりたいよねー、とかウズウズしてるのも事実なワケですが。うずうず。クリスマスとかカウントダウンとかイロイロあるけれども、やっぱりね、冬といったらナベ!鍋だよ鍋!というわけで、ナベやります。やります、って、私が作るワケでも何でもなく、ぴーしさんとこの企画便乗です。ウワー自分で企画立てろよオレー。いや、鍋って人数いた方が楽しいじゃん!ナベもアレだけど、人数がいたらイロイロ注文できるじゃん!(←自分が食べたくて必死)
ということで、重ね重ね、遠方にお住まいの方には申し訳ないんですけれども。12/11(土)、新宿に出てこれるひとー、あーそーぼー。ええとですね、お店はですね、例の企画でゴチになったお店なんですけれどもあああ引かないでー。いや、マジで旨いっすよ、ココ。予算はどんなもんですかね、バカ高くない上にボリュームたっぷりだった気はするので、そんなにいかないとおもいます人数がいれば。あっアバウトでごめんなさい。詳細はBBSもしくはメールにてご連絡頂けると嬉しいです。ぴーしさんとこでも私んとこでも言ってもらえれば。
んなわけで、えーと、他サイトさんの企画で何なんですけれども細かいことは気にせずみんな参加するといいとおもいます。双方に面識のカケラもないタダの食いしん坊とかが参加すると面白いんだけどなあ。や、絶対旨いから!オンとかオフとか知らないヒトとかあまし考えずに参加して頂けるとウレシイです。友達連れてきてもいいとおもう。鍋の種類とかね、うん、気にしない方がいいんじゃないかな。