2万HITきねーん。

もんげー眠いんですけどコレは書いておかねば。ということで、TOPカウント2万HIT行きましたーありがとうございますーぱふぱふー。fumyさん御報告ありがとう忘れてたよ!LINKも遅れててゴメンね!つーか、眠いとか忘れてたとか私信とか、こんなヤル気のない文書で区切りを済ませる気なんでしょうか私は。

ええとですねー、えーと、だめだ、ホントに眠くて頭が回らん。まーこのユルさがウチらしいっつーことでどーでしょうか。ナットクされてしまいそうなトコロが喜んでいいのかどーかよくワカリマセンが、個人的にはこのヌルさに2万HITもお付き合い頂けていることが嬉しいです。多謝です。

なんか企画はおろか、まともな思考が全くできない状態でナニなんですけれども、ああ、眠いときには眠いとしか書けない自分が憎い。ええと、そんなカンジで引き続きゆるゆると続けていきたいとおもいます。改める気はないのか。無理だ。そんなユルさを何故だか見守ってしまっているソコのあなた、深く考えずに今後ともよろしくお願いします。取り急ぎ、伝えたいことは『ありがとう』。