来襲後。

えーとですね、本人確認が取れるとアレなんで、ちょっと暫く色々状況とか書くのは控えようかとも思ったんですけれども、そんなこと言っても近日過去分修正とかヤバ目のコンテンツへのリンク切りとか、諸々やってる場合じゃねー、つーか無理だー。ということで、開き直って色々書こうかと思います。バレるときはバレるさー!

いや、サイトバレしたワケではないんですけれども。えとですねー、回線を借りにきた友人は、PC持ってきたクセにケーブル繋ぐ為の何か(←よく知らない)を忘れてきて繋げず、結局MYパソコンを貸すハメになってしまいまして。ひー、事前対応しといてセ〜フ、とか思ってたんですけれども。

まー問題なく使って貰ってたんですけれども、途中経過は色々省略しますが、結果的にミクシィが、ミクシィが憎い。ええと、今回来たのは前回のミクシィバレの友人と別方向の友人(双方の面識なし)なんですが、ソレとは関係なく今回も、ミクシィのおともだちの輪が広がることになりましたー。ぐはー。なんかMYミクシィ(私のミクシィ内のをともだち)に人類じゃない写真が増えてたりしますけれども、ココをご覧のミクシィの良い子のお友達におかれましては気にせずスルーしてくれると良いと思います。お願い、そっとしといて。

しかしまー、前回の友人の時も後々ビックリしたんだけれども、今回もビックリしたのは『リアル友人にミクシィ登録済みのヤツが実はスゲーいたこと』だな。や、リアル繋がりで登録してる人達の場合、『ヒトリが登録したらその人の紹介で周りも皆登録することになる』というのが健全な状態なワケで、むしろ『登録してたのにリアル友人を誘ってなかった』私の方がマイノリティっつーか健全じゃない状態だったということかと思われますが。恐るべしソーシャルネットワーキング包囲網。っつーか、リアル友人らより自分の方が、登録した時期が明らかに早いのが痛い。

んでまあ、前回同様ミクシィは問題ないっちゃないんですけれども、今回の問題はミクシィに使っていたふにふにしたメアドを見られているということですかね。覚えられてて検索したら一発だー。

とか、色々あったりはするんですけれども。あのね、自分が気にするほど、他人は自分のコトを気にしてないとおもうの。ミクシィ日記の過去分遡ってコメントまで全部読んだり、検索かけたり何やらしてまで他人のサイトを探り出そうとしたり、サイトのテキスト全部読み漁ったりするよーな関心はないとおもうの。あ、私はやるかもしんない、相手が好きな書き手さんの場合。ま、この場合私の行為が常識を逸しているということで。

正直、『本気で探そうとする相手がいたら、もう隠し通せない』状態になっているかと思われるので、そう願うしかないというトコロなんですが。でもそんなもんだよ、きっと。

えーと、リアル友人へ私信、もしココを見つけてしまったら、見なかったコトにしてくださいっていうか、見てない、アナタは何も見ていない〜(暗示)。そっとしておいて頂けるとウレシイです、そういう配慮はできるヒトだと信じてます勝手に。恒例告知にしては切羽詰ってきましたが、何卒よろしくおねがいします。