覚書追記。

間もなく友人来襲です。どきどき。いや、引っ越したばかりで回線が間に合ってないっつーことで、自分のパソコン持ってケーブル借りに来るんで、MYパソコンに触れられることはないと思うんですけれども。それよりもネットジャンキーの友人はジャンキーばかりなのかという疑惑が。

えーと、一応、対策万全でパソコン開いても『パッと見、アレな状態だと判らない』仕様にしてみたんですけれども。安心してちょこっと巡回ー、とかやってる間に元の木阿弥になっているのは気のせいですかー。というわけで追加で張っときます。空耳アワー系ですね、音が出るのでっつーか音消したら意味わかりませんよ。昨日からガンダム繋がりっつーか『ガンダムとオカン』繋がり。ツボだ。

Blindside 「King of the Closet」 by 黒魔@うに鯖 さん