覚書。

週末の夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか。うわぁもう26時過ぎたのかー。更新前にちょっと、と始めた巡回をドコで止めればいいのかワカリマセン。とりあえず、パソコンが返ってきてから『お気に入り』に放り込んだヤツを張っときます。

                                                                                                          • -

■ 化粧をガンダム風に語るスレ

化粧メーカーの名前とガンダム名台詞を知ってるほど笑えるかと。両方メジャーなものがあるのでどっちも詳しくなくてもだいじょーぶ、たぶん。ちなみに、『BA』は化粧品売り場のおねーさんのことです。259が秀逸。あと、355が好きだー(↓)。

私が増えすぎたコスメを煎餅缶に移動させるようになって、既に半年が過ぎていた。
ドレッサーの足元の巨大な煎餅缶はコスメの第二の故郷となり、
そこで埃を被り、放置され、そして忘れ去られていった。
西暦2004年、我が聖域から最も遠い宇宙都市オカンは、私に片づけを命じてきた。
この半日あまりの片付けで私は総化粧品の半分をゴミ箱に至らしめた。
私はみずからの行為に恐怖した。

えーと、ここまで読んだ。(自分メモ)

■ 2が指定したものを俺が描くスレ まとめ

すげー、1さんすげー。リクエストに応じて即興でイラストを描かれているみたいです。絵も返答のセンスも上手いっす。入場して左側のフレーム内の番号をクリックしてくと右側にその絵が表示されるよん。まとめサイト、見やすい。


■ 出会わない系サイト『Lonely』
なになに、どーなるのさー、とクリックしたら、無駄に凝ったプロフ作成画面につい登録してしまいました。コレね、じわじわと面白いのは登録した後だとおもう。何が面白いって、忘れた頃につい思い出して見てしまう『足跡』が。

                                                                                                          • -

えーと、明日をともだちが自宅に来るから念のため削除、と。