イブですな。

ちょっとさー、さっきオリジン弁当の前を通ったら、夕飯時にも関わらずヒトの気配が全くナッシングだったので、ヒトリモノの良い子のをともだちが気になったので更新してみます。そんな更新。クリスマスの浮かれムードに負けそうなひとりぽんちなをともだちは、えーと、金があったら肉とか食っとくといいよ!肉はいい、アレは元気が出るアイテムだ。あと、浮かれる街のヒトを相手にお仕事中のみなさん、おつかれさまです。職場でケーキをホール食いしているRENさんは、がんばるといいと思います。耐久。

そんな私は風邪とか引いてて死にそうなんですけれども、「今日は定時で帰るよー」と浮かれていた上司に「おんなのこは見栄でも早く帰りなさい」と言われました。見栄ってなんですか見栄って。まだ何にも言ってないのに何か出てますかもしかして。オーラとか。なんかドス黒いやつとか。

まーなんだ、寒いしね、あったかい気分で過ごせるといいよね。風邪なヒトとかはホットミルクとかちょっとシアワセよ、おさとう少し混ぜて。キレイなもの見て旨いもの食って、なんかほっこりした気分になれればいいね。みなさまにとってそんな夜でありますように。メリークリスマス。