仕事納めつつ。

クリスマスネタを慌てて下げてるうちに気が付けばもうすぐ年越しっすよ。早えぇー。この期に及んで日常日記を埋め始めていたりしますけれども、えーと、もう飛び飛びでいいよね!つーかすまん、もう飲み屋ネタしか出てこねぇー。なんか週末日記のフォームもURLが変えられてしまってからサイトに張り直しもしてないんすけど、えーと、ログは残ってるんだけどね。この際ログがも少し保存できる他フォームにしようかいやいや、とかやってるうちに更新が止まってますが、ぬぬぅ、ネタ取っといたハズなんだけど忘れたかもだなー、もういいですかー。個人的には面白いんだけどね、週末日記。書くのも面白いんだけど、なんか、ログを見るとマイブームの移り変わりとか「あの頃こんなことやってたなー」みたいな。

そんな1年を振り返るよーな時期になってもいるワケですが、えーと、とりあえずコレが今年最後の会社更新ですね。つーかコレ仕上げて更新しないともうこの話は使えないIN会社。や、今年は会社PC大活躍だったね。そんな1年。折を見てまた自宅から更新致します。帰省してPCから遠ざかる方々は、良いお年を。