明けました。

やべぇ、正月画像入れなきゃーとか思いつつ気が付けば三が日が終わっていました。年始めから脱力モードですいません2005年。BBSやメールでご挨拶頂いた方、ありがとうございます、それで済まそうと思っている私を許してくれるといいと思います。ユルさ増量。

やー、今年は正月休み、短かいねー。なんかもう家でまったりとかしてる間もなく終わってしまいましたが、くそう8時間後には仕事なのかー。みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

えーと、なんか新年らしい話とかないのか。新年らしいといえば、えーと、えーと、あ、今年のテーマはですね、『静』ですね。ですねって、毎年私の個人的テーマなんであんまりどーでもいい話すぎるんだけれども、去年のテーマは『構築』でしたね。んとね、頭の中ではできた気がします。できたっつーか、していた。んで、それらが形になる前に先走った感があるのだが、ちょっと落ち着けと。1回冷ましてカタチになる時間が必要だろうと。んなカンジで、静かにやり過ごす1年になるのではないかと思います。抽象的過ぎてワカラナイっつーかどーでもいいですね、ホント。他人が見た夢の話くらいどーでもいい。そういえば初夢とか見ましたかー(話脱線)。

まーそんな感じで、えーと、相変わらずですわ。今年もテキトウにやっていきたいと思いますのでテキトウによろしくお願いします。