ごちゃごちゃ。

ネット通販は第一弾が届きました。わーいわーい。引き続きブツ到着待ちだったりするのでまだしばらく部屋と戯れる日々が続きそうだったりするのですが、アレだよね、いくら部屋がキレイになってもパソコンに向かってると景色は変わんないよね。いやいやいやいや。ていうか部屋よりPCのファンを掃除した方がいいですか私。

なんかね、以前PCが絶不調だった際に『ファンが不調だってPCに言われたよー、修理代が無いよぅ』という話をみくしぃでこぼしたところ、『ファン交換すればいいんじゃん』『外して掃除すりゃ平気だよ』的なアドバイスがさくさくとリアル友人から集まってしまい。ううっ、頼りなる連中め!いや、頼りたいのは山々なんだけどさ、「きゃーほんとー、直してー☆」とか言うには、なんつーの?世間ずれしてるっつーの?うちのパソコン。お気に入りホルダーって、気がつけばとんでもないことになっているよね…(同意は得られてますかー)。そんな私の危機感が伝わったのか、以来調子を持ち直して不満も言わずに頑張ってくれているMYパソコンは健気だとおもいます。

つーことで(無理やりな繋ぎ)、そんなお気に入りホルダ未整理分から久々にネット日記らしい話を。つーか最近ハマったのが『メシを残すことで有名な西田』なんですけれども、いや、題材もアレだが文章が上手い。すげぇ。と思ってサイトtopページに飛んでみたら、あ、あれー?『株式会社ペーパーボーイ&コー』ってJUGEMでお世話になってるあのpaperboy&co.?ていうかゴブリンてあのゴブリン?いや、他にいねーだろゴブリン。ええと、すいません、わからない人には何がなんだかさっぱりわからない上に、知ってるヒトには超有名な話だったりしますかコレ。私は最近辿りついたんですけど。WEBって広いんだか狭いんだかわかんねーなー。そんなことはどーでもいいから、お気に入りホルダを整理すべきですね。うん。