ラストー。

つーことで、そろそろパソコンがおねむな感じになってきました。お眠っつーか、むしろ悪夢でうなされてる感じに近いうなり声がっ。このまま永久の眠りに入られると困るので、もはや診断とは何の関係もないっちゃないけど、よりどーでもよさの漂う占い系でしめておこうかとおもいます。『あなたが呟く最期の言葉』。ちなみにワタクシは、『あなたに会えてよかった』(晩秋の夕暮れの中、人生のパートナーの手を握りしめ...推定年令:82歳)だそうです。ラッキーワードは『仕方なかったの』(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)。

『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』を呟きたかった…いや、まだ終わってないがな。