診断モノ総評

とまぁ、色々やってみましたが(冷静を装いつつ)、アレだよね、こういう診断モノってさ、当たってる!とかいってもだから何だといわれれば何でもないんだけれども、なんかこう、自分を診断されるっつーのは、『そうそう、私ってばこんなヒトなのー』みたいな、自分の理解者発見的気分っつーか、オレ様の魅力再発見、みたいな気分を味わえるところがいーんじゃないかとおもいます。自己満足。ていうか、魅力は。魅力はどこに。

あと、バトンだとか、古くは100の質問とかもそーだけども、『誰かに質問してもらって答える方式』って、基本的に『オレ様な自己顕示欲』的にヒットしてるんだろーなーと。小ネタ好きな私としては、他人の見るのは結構好きだったりするんだけども。うん、誰かやるといいよ!そして晒せー、晒(以下略