恋愛診断〜結果

えーとですね、晒せる限り晒そうかと思ったんですが。とりあえず無難に元彼をやっつけて結果をみてみたら、結構よかったんですよ。タイプ的には『急性年上にかわいがられたい病 』だったんだけども、実践的恋愛成績92点。すごい、私ってばお嫁にいけちゃう(まだいく気あんのか)!なんか『あなた、友達の彼氏も選んであげたらいかが?間違いがなさそうですもの』とか言われちゃってるし!

と、調子にのって忘れそうになっていた、微妙なトコロを無理やり『彼氏』にカテゴリして追加してみたところ、いきなり場が荒れたよ。ははー。『情が移ってダラダラ症候群』だってー。なんか『男性を頭から除外して人生を一度考え直してはいかがでしょうか』とか言われてるしーあははー。否定か。全否定か。いいの、なんか『私が男だったら、あなたと結婚できたら嬉しいと思うわ』とか言われたから…(←コレ、微妙だよなー)