恋愛診断〜おまけ

動揺して更新の仕方間違えてよ!えーと、コレさー、各々の評価?が、個人的にツボったんで、晒しついでにあげときます。いや、晒されてもどう突っ込んでいーのかわかんないと思うけども。

ケース1(脳内大恋愛)
相手のタイプ:孤高の旅人

■なんだかなぁ。おれは「その1」とは別れるべきじゃなかったと思うがな
■「その1」さんとは長い恋愛ねぇ。それもそうだわ。すっごい相性が良いみたい

ケース2(その後の普通恋愛)
相手のタイプ:空気みたいな人 

■ あなたってもしかして別れてもそんなに痛手を負わないタイプでしょう? 
■ なんだか少し微妙な恋愛だけど、まぁ、出会わないよりはよかったかもしれないわね 

ケース3(追加した分)
相手のタイプ:冷たい壁 

■ こんな恋愛疲れるだけだろ?本当の愛はこういうのじゃないぜ 
■ こいつぁ付き合ってると疲れるタイプだな。気が強そうだし厳しそうだ 
■ この「追加分」って男には大して好かれてないみたいだぜ ( ←個人的にウケた)

とりあえず勇気あるヒトはやってみるといいとおもうよ。そして晒せ。晒すがいい〜。