同士へ。

んなわけで、風邪っぴきです。風邪をそれとなく理由っぽい感じに匂わしながら、定時近くに帰っている今日このごろ。さっさと寝ればいーのに「うわーい、まだ早い〜」とか妙に浮かれて、イキオイ余って部屋の掃除とか某所の更新とかガシガシやってます。寝ろよ。

しかし巡回とかしてて思ったんだけど(だから寝ろっつーの)、やっぱ流行ってるよね風邪。うんうん、今回の風邪は鼻だよねー、目にもクルよねー、と、仲間を見つけるたびに、ほんのり暖かい気分に。いや、もういいからみんなも寝た方がいいとおもいます。

それでも思わず更新とか巡回とかしちゃってるさびしんぼな君には、コレだ。『風邪でお休みメールジェネレーター』。コレさえあれば、明日の会社も怖くない。休んじゃえ休んじゃえー。ちなみに、こんなカンジです。自己責任でお願いします。

かちょーさま

げほげほげほ、おばようごじゃいます

なんか調子悪くってー、たぶん風邪だと思うのよ

辛くていつ会社にいけるかわかりません。あきらめてください。

先日の残業時間に寒気を感じたのですが、仕事の締め切りがあったため

無理をしてしまいました。それが原因かもしれません。

いまは仕事とかどうでもいい気分です。自分の体をなおすことが先決です。

では、よろしく。給食のプリンは食べてけっこうです。