おまけ-暴走

や、気づくの遅かったら逆に申し訳ないんすけど(いつ?いつ復活したの?)、好きだったんすよ、ニュー速VIPブログ。スレの選び方もだけど、編集能力が高いなーと思って見てた。一時期ひたすら2ちゃん紹介系のブログをいろいろ読み漁ってみて思ったんだけども、コレもやっぱり管理人さんのセンスとか人柄とかが出るもんだなーと思います。何を選ぶか、どこを切り出すか、タイトルの付け方、その他もろもろ。

なんて話を、いつか書こうと思って機会を逃してたんですけどね。ついでと言っては何ですが、「い、いつか、いつか紹介しないと、ていうかSUGEEEEEEE」と思いつつ抱えていたブツを放出しておこうと思います。まとめサイトです。『女神達の伝説(仮)』。妊婦さんの陣痛時の迷言集、ですかね。いや、男性もくまなく見といた方がいいとおもう、たぶん(一部自己責任でお願いします)。単に笑えるだけではなく(つーか単なる笑いで済まされない)、いろんな意味で凄いとおもいます。神ってこーいうことだとおもった。