リフレッシュ。

前回更新分のリンク先は全部見たー?いや、過去ログまで全部漁ると1ヶ月とか潰れるとおもうよ。そんなことするヤツは私くらいですか。前回注意するのを忘れたんですけど、会社閲覧組の無事を祈るばかりです。

で、リンクをぺたぺたと張り逃げして私は何をしてたかっつーと、夏休みしてました。夏休みなの!10月も終わろうとしてるけど夏休みなの!えーと、夏休みをとりはぐれていたうちに怒涛の仕事ぶりになってきたところ、「是非休みをとってくださいだから辞めないでー」という要請が出まして。いや、忙しい分には辞めんがな。と思いつつ、わーい、休みだ休みだー、休めるもんならいくらでも休むー。

休みの間にがしがし更新&巡回、とか思わなくもなかったんですが、そんなことしてたら休みが足らない。つーか、休み明けの「どこに行かれたんですかー」の問いかけに何と答えれば。あ、あなざーわーるど。ある意味夢の国。

でまぁ、だからといって突然海外旅行とか行くわけも金もなく、比較的地味にお休みしてたんですけども。スパ行ってー、部屋の大掃除してー、リフレッシュー。いや、今回ネットもそうだけど、夜遊びもしなかったのよ休み中。すげー健全。午前中(朝とはいえない)から洗濯とかして、すごい健康な人になった気がしてた。気のせいなのか。ていうか普段の生活ぶりが偲ばれますね。

つーことで、何が変わったといわれれば何も変わってないとは思うんですけど、個人的に元気です。お休みっていいなぁ。