年末年始縮小号。

しばらくご無沙汰している間になんか世間ではクリスマスとかいうイベントなんかがあったらしいですが、みなさんお元気ですかー。今更ですが、クリスマス的には『やっぱり真鍋かをりは解ってるよブログってやつを!』というのを総評としたいと思います。なんだろうこの人のブロガー魂は。

いや、風邪引いて寝てたんすよクリスマス。もうケーキも食ってないんすよ、悔やんでるポイントがソコなのもどうかと思うけど。でまあ、家には居てたんで、よーし、クリスマス連続更新とかやっちゃうぞー(寝ろよ)とか思ってたんですが、パソコンがね。何回起動してもすぐに落ちるという怪現象に見舞われまして。なんで?なんでPCすぐ死んでしまうん?と節子口調で画面を見つめても元に戻らないどころか、とうとうエラーメッセージしか表示されない状態に。しくしくしくしく。

えーとですね、結論から言いますと、初期化。リカバリするしかないそーです(サポセン談)。えええええええええ。イヤやー、ウチそんなんイヤやー。(節子が抜けきってない)(こんなセリフは無かったとおもう)

つーことで2005年も終わろうとしている現在、我が家のパソコンはタダの箱になってます。箱じゃないな、ノートか。そして年明け早々リカバリ作業。うええええええ。や、年内中にやっとけば良かったんですが、やってる暇もないうちに実家に来てしまいました。年内最後の更新が弟のPCジャックになるとはトホホー。

関係ないけど今『トホホ』を変換したら、(;´∞`)と(ノ∀`)アチャー が出て来ました。怖えぇー、他人のパソコン怖えぇー。私もこれ以上余計な痕跡を残さないうちに締めようかと思います。というわけで、取り急ぎですいません、みなさま良いお年を〜。