浮かれまくり。

じじじじ自慢していい?自慢していい?ダメって言われてもします。(ヒトの話を聞かないタイプ)あのねあのねー、コムラさんから1周年お祝いFLASH(音出るよー。曲カワイイ〜)貰ったー!う、ウワーイウワーイ!こんなの貰ったのハジメテー!あああありがとうございますー、うーれーしーいー。

というわけで、浮かれて見せびらかしてみましたが、いやー1年ですね。しみじみ。コムラさんとことも1年近い付き合いってコトなんだよね。付き合いと呼んでいいのか、不思議な関係ではありますが。なんかさ、一方的にROMるROMられるというような関係も含めて、そのきっかけが何なのかとか、続いていくものなのかとか、そういうのってワカラナイものではあるけれど、ウチはその点、恵まれてるなーとか思ったりします。いいヒト達に恵まれてよかったなあ、『ふにふに』ー。この幸せモノめー。

ホントはね、オフ企画も『オフ会』にできれば、オフ以外にも『交流』できるよーな企画が作れれば、ウチもそういう、みなさんと他サイトさんとの『キッカケ』作りとかできたかなーとかいう反省点もあったりするんですけど、ううう、小心者でごめんな。いや、この場合、小心よりもシキリ能力の無さが問題かと。今度は誰か幹事とかやってください(←あくまで他人頼り)。

ええと、開くはずの企画自体がひじょーに閉じたモノではないかという気もしつつ、そろそろカウントダウンです。1ヶ月大騒ぎして、たかが1周年記念かよとかそーゆーのはおいといて。今日は企画第2弾で会ってきます。ふふふ、今日は横浜ですよ。