何様。

『べてぃすぴりっと』さんからお越しの方、微妙な企画ですいません。marineさん告知ありがとう〜。というわけで、私しか楽しくないであろうこの企画、タカリ第二弾に行ってきました。ええと、も、もももものすごく奢られてきてしまったんですけど、うひーすいません。なんかもうホントに、1周年記念便乗企画でこんなにしてもらっていいのか?10年くらい続けた挙句に引退宣言でもしてるんじゃないかと我が身を疑うほどの奢られぶりだったんですけど、あのー、すいません、ワタクシ、ほんとにただタカリに行ってます。初回、急に仕事が入って時間が無かったのを皮切りに、手土産ヒトツ持たずにただただ奢られているんですけど、ううううひーすいません。えっと、楽しかったです横浜〜。(←満足)

ええと、例によってちょこっと小出してみました(→)お、オフレポも書くよ、そのうち!(まだ写真の整理もしてません)