しつこく告知。

さてと。久々にゆっくり日記書こうかなーとか思ったんだけど、アレだ。連続更新予告なんぞをしてしまったために、「そのとき用にネタ、とっとこうかな…」とか思ってしまうから何書いていいのか判んなくなるんだきっと。うええええ。早くも予告連続更新失敗の予感。いや、たぶん当日になったら何も考えずにどーでもいいことを並べて終わる気はするんですけど。連続更新ってそーゆーもんだよね。え、違うの?

なんか最近、巡回もロクにできなくて、たまに巡回すると「くくぅ、また連続更新見逃したのかよ私ー」とか、まあ相変わらず見逃すと悔しいモノだったりするんですけど連続更新。むむぅ。しかし今回、予告したのはいいけど、何するつもりなんでしょーね私。ちゃんとお題募集とか、なんかやっとくべきだったなあ。相変わらずフヌケなカンジで。

1周年・なんか募集案として、当初、1コ考えてたものに「ココの日記のタイトル変更案募集」というのがあったんですけどね。いや、『NETタワムレ録』って、一応WEBモノ関係の日記で、でもWEB日記というと他にも扱ってて紛らわしいからNETって呼び方で、えーと、あとは当初のコンテンツの『録』シリーズと併せたカンジで、とかテキトーにつけたんですけどね。なんかさ、よそさまでアンテナ登録してもらったり、日記紹介でリンク張ってもらったりするよーになって改めてタイトル見ると、「い、痛いなコレ…」とかつくづく思うよーになってきた今日この頃。呼びにくいしな。でも替えるのもメンドウっちゃメンドウだしな。痛いのもタイトルだけじゃないしまあいっかー、と。そんな自己完結。

んなワケで、何も考えないまま7月3日にやりますよ連続更新。んーと、今回、奢り募集とか連続更新予告とか、いつになく自己宣伝を続けているワケなんですけど。あ、よろしければ、ランキングもよろしくお願いします。ええと、コレをやったら、あとはちょっと篭ろうかと思ったりしています。いや、篭る先はこのサイトだったりするので気分的なモノなんだけど、なんかね。その前にぱーっと開いておきたいなあとか思ったりね。しているワケですよ。そのやり方が激しく間違ってる気はするんだけどさ。

というわけで、ホントしつこいですけど、イロイロよろしくお願いします。アナタの反応を待ってます。