ひとやすみ。

失われた時間を求めて〜上司会議中更新。あー、やっとひと段落つきました、仕事。いや、この会議が終わったら、上司がまたイロイロ注文受けて戻ってくるかと思われますけど。逃げるなら今かもしれない。
マッサージに行った挙句に10時間寝ました。リフレーッシュ。平日にこの睡眠時間てアリエナイ。22時前に寝た。でもさ、なんかアチコチの会社とかで他人の話を聞くと、22時頃にはもう寝てるよーとかいうヒト、結構いるんだよね。その分、朝6時には起きてるヒトとかも多いってコトなんだけど、私が朝6時に起きてるときは、起きたんじゃなくて寝てないってコトです。ちなみに、22時は平均帰宅時間だ。寝る時間は、1時だと「まだ時間あるかな」3時だと「そろそろ寝ないと」6時だと「あー、もう寝たらマズイなー、でも1時間寝とくかなー」。たぶん、普通の会社員の時間感覚と比べて3時間くらいタイムラグがある。私も会社勤めなんだけどなー、おかしいなー。
えっと、フヌケ更新続きでイロイロお気遣い下さった方、ごめんなさいアリガトウ(泣)。今月イッパイがんばろーと思ってたんだけどなあ、毎日分更新。更新すりゃいいってもんじゃねーぞの見本のようだな。んなこと言ってるウチに6月も後半に入りまして、ええと、今週末は企画第2弾の予定です。まったりとタカリに行きたいと思います。えへえへ。餌付けは募集続行中ですのでよろしくお願いします。