げふげふ。

ええと、あんまりな更新が続いていてなんつーかなんなんですけど、ちょっとまだ頭の中の飽和状態が続いておりまして、別に超忙しいワケでも凹んでいるワケでもないんですけど、なんとなくぼーっと過ごしていたりします。それはいつもでは。書くことがないワケでもないんだけど、なんだな、書く書かない以前に、やっぱり私は他人より人生の消化速度が遅いのかもしれない、とか思ったりします。
なんていうか、波乱万丈なら濃い人生なのかというとそーいうことではなく、自分の中で消化して血肉として身に着いていくモノが多いことを「濃い時間を過ごす」とかいうんじゃないのかなーとか思ったりもします。いや、クダラナイコトも含めてね。

ええと、例に依って中途半端なんですけど、ちょっとお昼休みが侵食されているのでこの辺で〜。(泣)