会ってきたー。

というわけで、奢られてきましたよ、ふふふ。後日別粋にオフ企画モノとしてまとめようかと思ってるんですけど、なんつーか、企画とかナントカというより普通に遊んでもらってきました、面白かったです。

ええと、一部、日常日記のほうにチラっとだけ模様を書いたんですけど(コレ)、後日別ページ(たぶん、今告知吊ってるあたり)でオフレポちっくなコトをやっていこうかと思ってます。とりあえず私は、お会いして楽しめれば何でもいいです。

会って話してたときに、「自宅にPCがあるのにネットカフェでインターネットするのが不思議だー」という話が出たんですけどね。例えばこの土曜日とか、私は自宅に帰ってないワケですよ。そーゆー時に、日曜の朝に始発を待つ間が空いたりした場合ですね、ネットカフェとかで時間を潰す場合があるんですよ。そしたら日記とか書いちゃうじゃないですか。え、普通書かないの?つーか普通ってナニ?日記複数持ってるのが普通じゃないとかは却下でお願いします。

まあそんなカンジで怒涛の日記更新などやりつつ、オフレポの方も水面下で進めていこうかなと。とりあえずカメラ機能付き携帯に浮かれて写真を撮りまくってきたものの、どーすんだよコレ、という状況です。使える写真はあるのか。つーか当日うざかったと思います、ごめんなさい〜。たぶん、当面はカメラ機能に浮かれていると思いますので、その辺ご容赦いただけると幸いです。よろしくお願いします。