企画始動。

土曜日の休日出勤が決まりましたワーイ。だから前もって言ってくれって言ったじゃんよー、そんなコト前日の17時過ぎに言われても。だって明日は私、オフ企画、じゃなかったええと、で、でえと!デートがあるんで!ウソじゃないもん!ウソじゃないと主張する辺りに一抹の空しさが。ええと、結局昼すぎまで働くコトになったんですが、そのあと、ネタを仕込んだ某サイト管理人に会ってきます。(←でえと詳細)
はい、ぽちぽちとはじめていきますよ、オフ企画。一応、募集を吊るのは今月中にしようと思っているんですけど、今月中に会おうとかではないんで、「今月は忙しいからなー」とかいう方も、「来月ならいいよー」とか「盆休みとかどーよ」とかいうことなら、お声かけ頂ければとおもいます。参加表明だけ今月中にしていただければ。基本的に、日時・場所・内容はご希望に沿いますので、つーか場所と内容に関しては全くお任せ方式です。ご指定頂ければタカリに伺います。まったりするもよし、ネタに走るもよし。ネタは緩めでお願いしたいと思います。>もう手遅れ?

ということで、ドーナツでも牛丼でもチロルチョコでもバッチコイです。牛丼、紅しょうがを奢りとかでもOKだから。ええと、参加しづらい企画で非常に申し訳ないんですけど、イキオイでの参加、引き続きお待ちしております。あ、7/3の連続更新もよろしくねー。と、忘れかけていた企画告知を再掲したところで、そろそろ仕事に戻ります。うううー。