現実逃避。

大洗濯大会をしたイキオイで部屋の掃除とか始めたら、押入れ整理とかでベッドの上に服広げたりして収集がつかない事態に。そんな状態で飽きてきたので、気分転換に日記書いたりしている深夜、もうすぐ28時。みなさん、まもなくおはようございます。今日は寝るハズだったのにおかしいなー。

サイト持ちのヒトってさー、ヒキコモリかどーかとかはおいといて、とりあえず睡眠時間が少ないヒト、多くないか?逆かもしれないけど。眠れないタイプのヒトが時間もてあまして「インターネットでもやってみっかー」とかかもしれないけど。つーか、昼間は会社なり学校なりに通っててヒト付き合いとかもあるヒトだったら、毎日WEB日記書いて巡回もしてとか、普通にネットジャンキー生活を送ろうと思ったら寝てる時間って無いよなあ。>なんだ、普通にジャンキーって。

とりあえず今日はもう寝たいんですけどね、もう「今日」じゃないし。えーと、ベッドの上のブツ、片付けないと寝れないんだよなー。もう片付けるのヤだなー。起きたら部屋、片付いてたりしないかなー。