1周年ですよ♪

BBSにお祝いコメント下さったマイペースな皆さん、ありがとうがとうございます。ダイスキー。ええと、騒ぎ続けて無駄に何度も祝わせてすいませんが、連続更新は7月3日にやります。まだひっぱるのか。この機会に足跡付けて頂けるとウレシイです。

というわけで、1周年ですよ。う、ウワーイウワーイ。たかだか1年続けて何がそんなに嬉しいんだと言われたらそれまでだが、いや、WEB上の速度ってホント早いっつーか、濃いなあ、と。うん、濃い1年でした。ありがとうございました。

先日ね、週末日記をUPしたとき、そーいやそろそろ週末日記は過去ログが消えるんだよなあと思って過去分をチェックしてたんですよ。確か62件以降は古い順にログが消えるのね、あのフォーム。62件ってそーいや1年分なのな。で、まあログは消えてもいいんですけど、通常日記でヤル気はしないけど週末日記なもんで、ザクっと通して1年の過去分を追ってみてたんですよ。あー、こんなコトやってたなあとか、この頃ってこうだったんだよなあとか思いながら見てたんですけどね。(←自分の過去文書のマズさとかには敢えて触れない方向で)

で、自分で意外だったのが、「あー、コレってこういうコメントを貰ったんだよなー」とかいうのを結構覚えているというコトでした。それはコメント貰うのが珍しいってコトか、とかいう話ではなくてだなー。なんかさ、あー、『閲覧していたヒトの存在』というモノも、自分の中に『記憶の一部』として、既にキッチリ存在しているモノなんだなあ、とか、そんなことを思った次第です。

んーと、HPとかって、続けていくのが一概に良いモノというワケでもないとは思うんですけどね。HPにとっても、管理人にとっても。でも私は、やり方やペースは変っても「続ける」というのを目標にしたいと思い続けてます。ただ、いつもソコに在りたい。んで、好きに見たり見なかったりしてもらえたらいいなあ、とか思います。より好き勝手に行きますよ。

よろしければこれからもよろしくお願いします。多謝。