時間よりも足らないモノ。

土日と書けなかった日記を今日こそ書くぞ、と意気込んで帰ってきた月曜日。そ、その前にちょっと寝てもいいかなー、とベッドに入ったが最後、3時間後にセットした目覚ましは役に立たず。気が付けば、あーたーらしーいー朝が来たー♪、ううう、来るの早えぇよ、朝ー。

一時期、「そーか、とりあえず寝て、早朝に起きてPC開いてから会社行けばいいんだー。終わる時間が決まってれば、PCに向かってる時間も自動的に制御されるよねー」とか思った時期もあったんですけど、うん、そういえばそんなコトもあったねえ。そのときに「コレは無理だ」というコトを学んだんじゃなかったのかなあ。学習能力の欠乏。

まあ、アレだ、2・3日ためただけでスゴイコトになる日記の分量が問題な気はします。それでも書くことは何気にある自分が恐い。まあ内容はこんなどーにもならない話なんですけど。