お子様ご用達。

『kid's goo』からお越しの良い子のみなさん、こんにちわー(こんにちわー)(←脳内掛け合い)。というわけで、いやー、このところアクセス解析なんぞをいつになく丁寧に見てたんですけど、見慣れぬリファがあると思ったら、なんだ。びっくりしたぞkid's goo。何にびっくりしたかというと、リファラーから飛ぶと、イキナリこのページに飛ぶんですよ。『サイト運営者のみなさまへ』の説明を読んだところ、『キッズgooのプログラムによるフィルタリング(お子様に安全なページかどうかを自動プログラムで判断しているそうですよ)を継続して行っているということが明確にわかるよう、フレームを使用した方法で該当のページを表示させていただいております』とのことなんですが、すげぇ、ふりがなアリ表示とかできるぞー。いや、ウチのTOPページはフリガナ殆ど必要ないけどな。

つーことはアレか、ウチはkid's gooお墨付きの『小学生が見ても大丈夫なサイト』ってコトですか。大丈夫はいいけど、えーと、お、オモシロいか?このサイト。いや、そんなこと言ったら、小学生に限らずだけどさ。とほほ。まあなんだ、収集画像でも見てってくれればいいとおもいます(他力任せ)。まあ小学生が検索しそうな単語ではあるのかもしれないなあ、「ふにふに」とかって。えーと、発想が同レベルってことですか。

実際、小学生っつったら、高学年にでもなれば、普通に何でも読めるんじゃないかと思いますけどね。学校で規制とかあるのかもしれないけど。何でも読めるのが問題っつーことか。試しに知り合いのエロサイトを検索してみたけど、さすがに出てこないなあ。『このページは、キッズgooではひょうじしていません。』とか言われてしまいました。そうですか。と思ったら、せ、せんせー、『○殺マニュアル』は表示されてますー。なんかエグそうな画像見ちゃったよー(←自業自得)

ええと、kid's goo検索ワード人気の20位はこんなカンジだそーです。失礼しました。