買っちゃうぞー。

携帯電話を換えようかと思います。いや、前々からいいかげん写真機能付きに変えたいと思ってたんですけどね。サイトで使いたいと思ってるのはもうバレてますよね。逆に言えば、それくらいしか困るコトは無かったともいえるんですが。

困らないから、というのもあったけど、何より私が機種変更を渋っていた理由がありまして。えとですねー。mutsumiさんはこう見えて(どう見えて?)何気にネンチャックなもんで、受信メールとかで残しておきたいヤツとかを別ホルダーにしてとってあったりするんですね、保護かけて。あっ、引かないでー。受信ホルダーにもパスワードでロックかけてますけどね。誰かに見られても何の支障もないメールしか入ってませんけどね。>よけいに怖えぇ。

んで、心境の変化について。こないだ携帯を忘れて「な、失くした?!」と焦ったことで踏ん切りがついた。『過去』はもう、いいや。それより『今』楽しめた方がいい。で、会社帰りに立ち寄って覗いたカメラ屋の店頭にあったN505isが何気にしっくりきたんでコレにしよー、と。相変わらず思いついたら早いな。

まあそんなワケで。近々写真機能導入予定です。な、長かったなー、導入まで。いや、基本的には駄文サイトなんで、何が変わるワケでもないとは思いますけど。携帯写真だしな、デジカメ導入するワケでもないし。でもちょっとワクワク。調子にのって写真並べはじめたら、誰か注意してやってください。