一時間待ち。

久々にネットカフェ更新です。いや、渋谷で携帯の契約したら、受け渡しが21時過ぎだって言われたのね。その辺フラフラしてウッカリ買い物なんかしちゃった日には今月も残高マイナスになっちゃうしー(早くもギリギリの予感)、とりあえずお茶したいけど煙草吸える店〜、と思ったトコロでネットカフェへ。その辺でお茶するより安いよーな料金で1時間ゆったり過ごせるなんて、やっぱ便利なトコだよなー。

いや、どーせならマンガでも読んでりゃいいんだけど、1時間あったら日記が書けるなあ、と。垂れ流し状態なら2、3本はいける。そんなにしてまで書く理由もないんだけど、帰ったら携帯弄りたいしー。いや、家帰ったら帰ったで、残りの日記書いたりするんだろーけど。この生活、何かが間違ってる気がするのは気のせいですか。

そもそも私はネットカフェに来てマンガを読むというコトをあまりしたことがなかったりします。インターネットなら家でもできるだろーとは思いつつ、くるたびに時間オーバーなくらいPCに向かっているのは何故?やはりジャンキー?実は、マンガの量に圧倒されて、何読んでいいのかわかんなかったりする。むむぅ。何か物色してみようかな、って、もう時間がねぇー。