外部告知。

このところWEB的ヒキコモリ気味だったんですけど(意味わかんねーよ)、また巡回などそろそろとはじめていたりします。で、タイミング逃しまくっていて何なんですけど、がんばれ自分、脱ヒキコモリ。ROM先のサイトさんのお祝いシリーズ、いってみたいと思います。や、私が勝手に見てるだけなんですけど。

とりあえず現在進行形なトコロから。間に合うか?『べてぃすぴりっと』さん1周年、おめでとうございますー。わー。1周年企画の代打日記、公表中です。みんなすげー、ちゃんとToday's Theme になってるよー。難しくて参加できなかったよー(ヘタレ)。『six sic sixx 』さんは25000HIT。おめでとうございますー。ここんちねぇ、日記もオモシロイけどテキストログ、キレイですよ。HIT祝いっていつまで申し出ても間抜けじゃないのか迷うトコロなんですけど、ええと、す、すげー遅くてゴメンなさい、『haraponet』さん50000HIT、おめでとうございますー。遅っ!いや、連続更新を見逃した時点で「あー、うー」と悶えていたんですけど。今開けてカウンター見たら既に3000以上進んでて「どっどーしよう」とか思ったんですけど。早っ。

なんつーか、WEB上の速度ってやっぱり速くって、その瞬時性とか同時性とかが面白さのヒトツでもあるのだけれど、「はう、出遅れた!」とか「タイミング逃した!」とか、そういう気になるコトも多々ありまして。んとねー、最近、『電車男』の話を『イヌゾリ』さん経由(5/26付)で読みまして、まあソレはソレで私が何か語るコトもないんですけど(ヒトコトだけ言う、読んだほうがいい、長いけど)。どこかでとっくに話題になっていても知らないコトは知らないし、ドコで誰が紹介してても読んだヒトがそのときに引っかかるかどーかというのはワカラナイので、紹介したいモノというのは紹介したいと思ったとき、紹介できるときにはできるだけ、していきたいなあとちょっと思った。あ、その辺もテラヤマアニさんが「追記」で書かれてますけど。うん、『回顧録』も読んだほうがいいと私も思う。

なんかごちゃごちゃに紹介してしまいましたが、私はやっぱり、閲覧してるヒトはバカじゃないと思っているので、ソレに甘えて、勝手に好きなトコロに好きにリンクを張っていこうと思ってます。んで、紹介したモノを私と同じように好きになったヒトがいたら、ちょっと面白いと思います。