告知その後。

ヒトリ旅に出なくて済みそうです、BBSにて反応くださった方アリガトウ。多謝。ええと、気軽に参加しにくい企画っつーか呼びかけでひじょーに申し訳ないんですが、どーよ。どーよってどーよ。「どーしよっかなー」とか思ってるヒト、イキオイイキオイー。いや、イキオイでやっちまっているのは私だろーという気はひしひしとするのですが、か、かまうもんかー。(暴走)

とりあえず、開き方を完全に間違ってる暴挙だとは思うんですが、まあね、1回くらいこーゆーのもアリだろ、と。たぶん1回でやめます。おまけにつけたランキングの方も、こーゆー呼びかけは今回だけにします。いや、メールフォーム借りたりウェブ拍手とか設置するのがめんどくさかったんでー(そんな理由でアリモノ採用)。この機会によろしければご参加お願いします。

サイトやってると、「繋がりたい」「開きたい」というキモチと、その逆に「篭りたい」「閉じたい」というキモチが起こったりします。んで、私は最近、そろそろ篭ったモノを書いていきたいなあとか思ったりしています。いや、気分的なモノなんですけど。反応がイラナイとかいうことじゃないんですけど(念押し)。

で、気分的なヒキコモリが進むその反動での企画なワケですが。なんだこの短絡さ、バカじゃねーの。ばーかばーか。いや、時にはバカになるのも必要だ、猪木だって「馬鹿になれ」と言っているじゃないか。

つーことで、馬鹿企画です。かまってもらえたらウレシイです。連続更新は7月3日の土曜日にココでやろうかと思います。やっぱりやるのか。予告してできるモノなのかという不安も残りつつ、えーと、ネタ募集。