告知。

ええとですね、ちょっと早いんですが、6月末で「ふにふに」が1歳になります。ワーイ、おめでとう&アリガトウ。ということで、企画告知です。告知っつーか募集です。本来、1周年記念というのは「閲覧して下さっている方に感謝の気持ちを」表すモノではないかと思うんですが、ワタクシ今回、皆様に何かしてもらうコトを考えました。祝ってくれ。というワケで。

【1周年企画】 私にお茶、奢ってください 【祝ってくれ】

まあ要するにOFF企画なワケですが、つーか「もういーから会おうよ」っつーコトなんですが。そういう場合、普通OFF会とか開くんじゃないのか。いや、そんな募集してひとりぼっちだったらどーする。個人募集なら、ひ、ひとりくらいっっ。という、優しいそこのアナタを見込んだ企画なワケですが。ええと、見てますか、アナタですよアナタ、アナタに言ってますよ。そもそも見てるヒトが誰もいなかったらどーなんだ、とかいうのは考えない方向で。レッツポジティブシンキング。スパムメールだけが増えたらどーしようとか考えない〜。(←自己暗示中)

とりあえず1ヶ月吊っとこうかと思います。ご連絡頂けた場合、コチラで紹介させて頂きますので、WEB公開してもよいお名前でご連絡ください。サイト持ちの方はURLもお願いします。つーかどうしよう、やっぱ連続更新で発表やろっかなー、30日かその週の土日あたりに。決めてないのかよ。あと、「ふざけんな奢れだと?むしろお前が何かやれ」という方。「コレやれよー」という案がありましたら併せて募集します。どちらでもない感想メール、お祝いメールも嬉しいです。あ、BBSでも嬉しいですよ。…何も反応が無かったらヒトリで旅に出ます。探さないでください。