無事生還。

うわーん、携帯電話あったー。いやもう、疲れた。会社行ったら無いでやんの、携帯。朝から脳内パニックでタイヘン。結論から言うと、私の脳内が大騒ぎしている頃、MY携帯は某喫茶店で保護観察下におかれていたんですが。預かっててくれた喫茶店のおねいさんアリガトウ。

ええと、先週末って何してたっけ、何処でゴハン食べたっけ、と、食べ物から記憶を辿ったのが幸いして「あの喫茶店だー」と思い当たって行ったらビンゴだったんですが、思い当たるまでがタイヘン。密かにドコモショップとか停止の手続きとかを検索しつつ(BB開通アリガトウ会社)「は、発着信履歴とか教えてくれないだろーか」とか「メアドの移行くらい何とかならないのか」とか、グルグルいろんなコトを考えて1日過ごしました。同僚には「ええー大丈夫なのー、平気そーだねー」とか言われてましたが、平然と仕事してるかのよーに顔はPCの画面を見てても、その下で手はポストイットで鶴折ってたり。うわの空になるにしても何やってんでしょう私。しかも動揺のあまり、鶴を折るつもりが奴さん折ってて「つ、鶴にならないっ?!」とか更に無駄に動揺。ヒトは動揺すると折鶴が折れないらしいよ。動揺した時に鶴折るヒトも珍しいですか。

まあそんなカンジで、気疲れしました。ぐったり。とりあえずPCと手帳にリスク分散しておこう。あと、PCに保存してるWEB関連のパスワードとかもアナログ控えをとっといた方がいいかもしれない。何よりも、自分の記憶力が信用できない。