芽吹く。

気が付けばまたビミョーなテンションの日記のまま放置しそうになってたのでなんか書いてみる。そんな更新。前回の日記UP後、ふらっと巡回した先々で「だよねー!やっぱ春ってそうよねー!ねぇ春のダークカラオケって需要あるんじゃないのー?!」とか思ったりもしてたんですが、いや、同志を見つけて喜ぶよな話でもないんだけども、みなさんそれぞれに色々あったりなかったりするんだなーみたいな中でのちょっとしたシンクロに何気に励まされたりする不思議。ええと、とりあえず温泉行くよー!あ、今週予定変わってまるっと空いたんでいつでもOKっすバッチ来い。無理強いするよなコトでもないんだけどココは敢えて強行したいところです。(>私信)

春の鬱々って、芽吹く前の動きというか、「始まるぞー!」の前の武者震いのようなココロの動きからくる不安定さだったりするのかなーと思ったりもします。動く前の不安定な揺らぎというか。そうそう悪いもんでもないよーな。ことに私は「今年はやったるでー」という気負いもあったもんで。判りやすいなお前。あんまり気負っても押しつぶされる度量しか持ち合わせていないもので、ゆるゆるとやっていこうと思います。5月病とかはワリと無縁だもんなー、アレは4月に頑張りすぎたヒトがなるものだからなー。

なんかこう。パーっと大輪の花咲かせるよな真似はできないけれども、ぽこぽこと小花が開花するよな生き方ができたらいいなぁと思います。絵にするとあからさまに頭が弱いヒトの図で何ですが。貴方の行く先が花多かりし人生でありますように。