ファイト!

なんかこのところ妙にボリュームのある更新が続いてますが、反動っつーかそのまんまっつーかなんつーか、昨夜はウッカリ思い出して『星に願いを』(夢とか希望とか無い方)なんぞを聴き返してしまったら、今日になってもなお日中ずっと頭の中で不健康にリフレインしていてちくしょーカラオケ行きてぇー!春ですね。春っていつからメンヘルな季語になったんでしたっけ。(なってない)

もうさ、この際、『聴いたら「あぁぁー」ってなる曲縛り』でダークカラオケオフ会とかやったらよくね?どう?鬱陶しい曲を持ち寄ってみんなで「あぁぁー」とか遠い目になる、そんな集い。需要はそこにあるのかーい。何でも『オフ会』って言えばネット日記になると思ってる発言ですが、要するに「誰かカラオケに連れてけー!」ということです。ダーク縛りについていく自信がないそこの君、たぶん2、3曲も歌えば私が真っ先に「飽きたからもういい」とか言い出すと思うので安心していいよー。とことんやりたい人はサシだろーが付き合うので連絡下さい、今なら負けない気がする〜。何の勝負か判りませんが、ここはいわゆる『負けるが勝ち』っていうところですか。

あのね、mutsumiさんは基本的にひとりでなんでもできるよだって強い子だもんなんですが、ヒトリカラオケデビューする勇気はちょっぴり足らないの、だって女の子だもん。語尾はなんとなくつけてみただけで意味は特にありませんが、オフ会かヒトカラの2択しか選択肢が思いつかなかったところに意味が潜んでいる気がします。まー『女の子』を名乗るのが図々しい歳になっての『なんちゃってメンヘルデビュー』も如何なものかと思うので、ヒトカラは踏みとどまりたいところです。ほら!もうオフ会しか!だから2択なのかよ!

違うんだ、いやカラオケ行きたいのは違わないけどそれはそれとして置いといて、こないだようつべ開けたらTOPにあったからつい開けたYUKIちゃんの『ファイト!』アカペラにグッときたんですけど(We Love Music)、これって何のCMですか?何か書いてあるかなと米欄訳してみたけどただ荒れてるだけだったよ・・・まぁ何でもいいんですけど、CMだったら消されないかな、残ってるといいな。時々見よう、これ。

あ、また文中リンクでクリッピングしちゃった・・・いいよね別に、細かいことは気にするな。誰も気にしてない。ええと、カラオケはマジ希望なので誰か気にしてくれるといいです。オフ会とか言って人集められる自信もないので中途半端な呼びかけですいませんが、応えてくれた方にはもれなくついて行きます。あくまで連れてってもらう立場な気満々なあたり相変わらず私は元気です。