準備中。

すんげー久しぶりにパソコンが帰ってきて、さて何すっかなーと思う間もなくフリーセルとかやってる自分が憎いです。や、つっこまなくていいです自分で言う。フリーセルて。でもちょっと新鮮な気分になってみたりして。温故知新っつーの?

そんなわけで(なんてしょーもない理由なんだ)まだロクに巡回とかもしてないんですけどね。もうすっかりWEB状況とか取り残されまくってますけど。んとね、フリーセル以前にですね、えらいことはまってしまっているものがありまして。パクロス。もうはまるべくしてはまっているんだけども、あれです、携帯アプリの方。パソコンがない間の禁ミニゲーがもたなくて今月はじめに登録しちゃったのー。そしたらさぁ、ナンプレとかだけじゃなくって三つ並べ消しものパズルとかまでついててさぁ、もうなんか、毎日携帯電話の充電が切れるくらいやりこんでしまっている私は馬鹿っつーか馬鹿っつーか、えーと、誰か助けてください。

とりあえずそんなミニゲーの合間に、デスクトップのいらないアイコン消したり、ノートン先生セッティングしたり、お気に入りホルダーがしがし作ったり、フリーソフト落としたりと、そんなことをやっています。めんどくさいよぅ。あ、あと今回ね、ユーザーアカウントの設定もしてみた、他人に貸すとき用に(パスワードログイン&ゲスト用アカウント作成。ちなみにコントロールパネル→ユーザーアカウントで設定可)。もうね、1日で他人に見せられない仕様になってるからね。おかしいなぁなんでだろう。

とりあえず、『お気に入り』にミニゲーを蓄えない方向でいきたいとおもいます。